なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

つぶやき#11

2010年07月16日 13時21分17秒 | 雑記
さてさて長かったテスト返却も本日ようやく終わりました。
なぎの結果というと…

無事全教科合格でした♪
(1教科だけ危なかったのは内緒ですよ(笑))

よ~し。これで気がねなく夏休みに突入出来るぞ~。
以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRめちゃ萌え | トップ | 私事ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事