なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ローソンけいおん!フェア

2012年05月12日 22時30分38秒 | アニメ
ほい。少し報告が遅れてしまいましたが、ローソンで行われていますけいおんフェアのクリアファイルをもらってきました^^

結局全部揃えてしまいました^^


しかし、けいおんブームも落ち着いてきましたかね?
クリアファイルも余裕で手に入れることが出来ましたしね^^
さすがにぬいぐるみは手に入れることが出来ませんでしたが^^;

まぁ、これぐらい落ち着いているほうがなぎは良いですが(笑)

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のねんどろいど購入 | トップ | 草野球へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事