なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

紬×唯

2012年05月24日 20時52分34秒 | フィギュア
ほい。お久しぶりです。なぎです^^;
いろいろバタバタして更新が遅くなってしまいました。大変申し訳ないです。

さぁ、がらりと話題を変えていきますよ~。

今日はゲームセンターに行きまして、フィギュアを取って来ました^^


けいおん!の唯とムギちゃんのフィギュアです^^
このフィギュアをなぎの苦手な橋渡しだったんですが、なんとかとれました。

さて、いつもの通りで忙しいのであけてません^^;
いつ開けるんでしょうか?(笑)

さぁ、このSQシリーズはあとあずにゃんだけだな・・・・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女まどかマギカウエハース | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事