なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

場所は違えど戦っている乙女たちですね

2011年06月27日 21時41分08秒 | マンガ
ほい。本日本屋さんに行ってきまして、「咲 8巻」と「戦国乙女ビジュアルブック」を買ってきました

写真撮り忘れ^^;

う~ん。咲を読んだんですが・・・
期間が長すぎてどんな話だったか忘れていました(笑)
8巻は読み終わりましたがちんぷんかんぷんでしたので、また1巻から読み直そうと思っております^^;

戦国乙女は・・・
素晴らしいですね!!
これは素晴らしいファンブックです。設定資料から、パチンコの演出まで、戦国乙女がすべて詰まってます。
戦国乙女のファンの方なら買っても損はしないでしょう^^

オススメです。

ふう。やはりマンガ読むのは落ち着きますね・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国乙女2 実践日記 | トップ | よし、行きますか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事