なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

バイバイ

2013年10月19日 20時46分40秒 | フィギュア
ほい。本日、いままで大事にしてきましたフィギュアを買取の依頼をしました。

なぎが結婚するということもあり、フィギュアの置き場所がないので、泣く泣く里親に出すことにしました・・・
今回は初めて、ネットで買取をお願いしましたので、まだフィギュア達は手元にあるんですが、ダンボールに梱包したのでもう姿を見ることができません^^;

一応お気に入りのフィギュアは手元に残すことにしたんですが・・・
さびしい・・・すっかり棚がガランとしてしまいました・・・

フィギュア舘がいい里親さんに会えますように♪

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一騎当千2 | トップ | 久々に連チャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事