なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

早くもミリオン

2010年08月24日 12時50分18秒 | ゲーム
今回はmixiのニュースから記事を書きたいと思います。

ポケモンは、9月18日発売予定のニンテンドーDS用RPG「ポケットモンスター」シリーズ最新作、「ポケットモンスターブラック」および「ポケットモンスターホワイト」の予約数が100万本を突破したと発表しました。

いや~。すごいですねポケモン人気は^^
なぎの周りの人たちも結構予約しているみたいです。
なぎはすっかり忘れていて予約していないんですけどね(笑)

さてなぎもいい加減予約しないとな(笑)

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイエフちゃん。可愛いよ | トップ | 明日は発売日ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事