なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

衣・・・ッ!!そしてモモ・・・・ッ!!

2010年04月26日 00時24分13秒 | マンガ
本屋さんに行って咲を買ってきました。

そして咲以外にも色々買ってきました。



左が真・恋姫無双のアンソロ・右がLaLaそして中央が咲の7巻です。

咲は一通り読んでみました。

感想は・・・
衣可愛いです。なぎは衣萌えです^^
けどもう一人なぎの萌えポイントをくすぐる子が現れました。
その名は「東横 桃子」です。
モモが初登場したときには特に気にしていなかったんですが・・・
今回の巻を読んで思いっきりモモに胸を撃ち抜かれました(笑)
萌えます。本当に萌えます(大事なことなので2回言いました)

えっ?マンガの感想ではなくてキャラクターの感想になっていますか?

そんな事は・・・・はい。なってますね^^;
ではマンガの感想を簡単に。
一言で言って面白かったですよ^^
けど一つだけ不満が・・・
それは・・・今回の巻で登場人物が一気に増えたので覚えきれません^^;
最近物覚えが悪くなって・・・(涙)

さぁ嫌な事は忘れて次にいきましょう(笑)

LaLaは会長はメイド様のストラップが付いていたので衝動買いしてしまいました^^;

買う時は恥ずかしかった~。けどストラップが手に入ったので満足です^^

恋姫のアンソロはまだ読んでません><
早く読みたいよ~。

そして帰りに涼宮ハルヒのガチャガチャをやってみました。

みくるです。
個人的にはハルヒが欲しかったかな^^;
でもみくるも可愛いので満足です。

今回は長くなってしまってごめんなさい^^;

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野球 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事