なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

一休みというところですかね。

2011年11月15日 23時02分47秒 | 野球
ほい。本日はナゴヤドームで日本シリーズが行われましたね。

結果のほうは・・・
残念ながら、中日が負けてしまいました><

まぁ、4連勝で日本一になれとは思っていませんでしたので、予想の範囲といったところでしょうか。
さぁ、明日から中日の逆襲に期待しましょう!!

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほむほむがキターーー!! | トップ | 久々に作りますか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事