なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

新しいキャッチャーミット

2011年03月20日 12時15分09秒 | 野球
ほい。タイトルにも書かれていますが、本日オーダーしていました新しいキャッチャーミットをもらって来ました。

ベルガード社です。

今使っているのがすこし派手目なので今回はシックにまとめていました^^
ポイントは・・・
ベルガードのマークが、オプションにない直接刺繍というだけですかね^^;
それ以外は・・・
ハミダシにゴールドを使っているところですかね。
以上。それだけです(笑)

けど、なかなかカッコ良くできたので満足です。
よし今度の試合はこれを使って活躍するぞ!!

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁の國 | トップ | 名古屋港水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事