なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

完成しました。

2010年05月25日 22時57分39秒 | ゲーム
昨日このブログで書きました痛PSPですが・・・
無事デザインの変更が完了しました^^

変更するためにとりあえず元のPSPに戻しました。

改めてみると凄くシンプルですね^^;

そして新しく作ったシールを貼ってデザイン変更の完了です

PSPの裏面です。

PSPの表面です。

新しいデザインはローゼンメイデンの翠星石にしました^^
実は翠星石はなぎの一番好きなキャラクターなんです。
可愛くて出来て良かったです^^;

ようやくメタルギアソリッドピースウォーカーが出来るぞ!
・・・・けど集中していたせいか分かりませんが凄く眠たいです(笑)
ピースウォーカーをプレイするのは明日にしようかな・・・。

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました! | トップ | 面白いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事