なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

バレンタインでチョコもらいたいキャラクター

2012年02月10日 22時18分40秒 | 雑記
ほい。本日mixiのコラムで「チョコ貰いたいアニメキャラ」というコラムがありました。
読んでみて、なかなか面白かったので、なぎも個人的な理由でランキングを作ってみました^^
(ランキングは3位までです)

ちなみにコラムに書かれていたTOP3は・・・
1位秋山澪(けいおん!)2位中野梓(けいおん!)3位平沢唯(けいおん!)
とまさにけいおん無双でした(笑)

さすが、オタクの手から離れて、国民アニメになったと言われるだけありますね^^;

さて、肝心ななぎのチョコを貰いたいランキングは・・・

栄光の1位は・・・

翠星石(ローゼンメイデン)

まぁ、なぎが一番愛してるキャラクターですので、この順位は妥当ですね(笑)

続いて第2位は・・・

サーニャ(ストライクウィッチーズ)

声も行動もすべてカワイイ!!お寝坊さんなのも萌えます^^


そして、3位は・・・

綾瀬千早(ちはやふる)

美人さんなのに、言動がすごく可愛いらしいのが萌えます。ファッションセンスがないのも萌えポイントです^^


とまぁ、3位までの紹介でした。
他の候補としては・・・
初音ミク・ヒナギク・あずにゃんなどなどがありました。

皆様がチョコを貰いたいキャラは誰ですか?

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛ゲーム | トップ | 明日か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事