なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

攻略される生徒会

2010年04月18日 22時44分19秒 | アニメ
生徒会の一存のDVDの5巻に付いてきた攻略される生徒会をやってみました。

さてさて今回攻略されるヒロインは誰かな~?


また中目黒か~orz

DSといい今回といいなんか中目黒に気に入られているな~。

だがそれがいい!!

ウソですよ。ウソ。別にドキドキなんてしてないんだからね。


とまぁ、冗談は置いといて(笑)
今回の攻略される生徒会は内容が盛り沢山でした。このブログで紹介したのは中目黒ENDですがもちろんいつも通りに生徒会のメンバーも攻略できますよ^^

しかし今回は本当に盛り沢山でした。ヒロインのENDまで到達するまで大変でした^^;

だがそれがいい!!

なんてね。

以上なぎでした。


オマケにもう一枚写真を

この写真に深い意味はないです(笑)ただ三人が可愛かったので取ってみただけです^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛DSを作り直してみた。 | トップ | トルネで録ったビデオを外に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事