なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

試されているのか?

2011年12月11日 23時04分07秒 | アニメ
ほい。本日近所のローソンに行きましたら、「ビックぐったり唯」が売られていました。

昨日けいおん!の映画を見たので、「是非とも買おう」と思ったんですが・・・
値段が・・・
3500円

さすがに高いです^^;

ですが、○ッキーや○ーさんなどのぬいぐるみと比べると意外とお買い得価格なんですよね・・・
どうしよう。お金ないの分かっているけど、買ってみようかな・・・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「けいおん!」を見てき... | トップ | 今回は企業も攻めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事