なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

けいおん!一番くじ

2010年11月15日 22時34分14秒 | アニメ
さて、いよいよ明日けいおん!の一番くじが発売されます^^

もちろんなぎもやる予定ですが・・・
ファイルの件で売り切れや希望商品が無くなっているという心配があります^^;

そこでなぎは・・・
0時丁度にローソンに行って一番くじをやってやろうと思っております(笑)
狙うのは・・・
フィギュアのフルコンプリート!!
と言いたい所ですが・・・
お金の問題がありますので、とりあえずD賞の梓と憂のフィギュアが当たれば良いかなと思っております^^;


当たるかな・・・

ルパン三世の一番クジでA賞当てた引きの強さよ・・・
戻って来い!!

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトも完成☆ | トップ | けいおん!一番クジの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事