なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

買うものがたまってしまう

2012年05月04日 16時44分11秒 | マンガ
ほい。お休みでしたので本屋さんに行きまして、マンガを買ってきました^^

「大人の心理学」「ちはやふる」「ジャイアントキリング」「長門有希ちゃんの消失」「僕は友達が少ない」
です。


久しく本屋さんに行かないと一度に買う量が増えて大変です。
まぁ、今回は少ない方ですかね・・・いや、平均ぐらいかな^^;
(どっちでもいいや(笑))

さてさて、感想ですが・・・
ちょっと本の数が多いので、一言ずつ

「大人の心理学」は・・・
まぁ、いつもどおりですね^^;ぶっ飛んだ医師が笑わせてくれます。
「ジャイキリ」は・・・
そろそろ話が動くのかな?なにか思うことが出てきたみたいですね。
「はがない」は・・・
笑わせてもらいましたね^^それと小鳩かわいい。
「有希ちゃん」は・・・
ちょっといい話じゃないですか~、ホロリしちゃいましたよ(笑)
「ちはやふる」は・・・
うん。面白い。それに千早かわいい。そして、複線らしきものが・・・

って感じですかね。

全体的に全部面白かったです^^

さて、こんど本屋にいけるのはいつだろう・・・

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった | トップ | 久々のねんどろいど購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事