なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

トイカを痛くしようかな

2012年04月02日 20時08分38秒 | 雑記
ほい。なぎが使っています、トイカが定期券ではなく、通常のトイカとなりましたので痛くしようかと考え中です^^

定期だと更新のときに駅員さんに見せないといけないので、恥ずかしかったのでやりたくてもやれなかったんですよね^^;
ですが、もう通常のトイカですのでチャージするときも駅員に見せなくていいので、痛くしようと思っています。

デザインはストパンか、ミクにしようかなと思っています。
(まだ、未定ですのでなにになるか分かりませんがね)

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで購入 | トップ | 明日はリベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事