なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

「ペルソナ4」アニメ化決定

2011年04月14日 12時05分38秒 | アニメ
ほい。タイトルに書かれていますが、アトラスから発売されてます「ペルソナ4」のアニメ化が決定しました!!


気になるキャストですが・・・
鳴上 悠(主人公):浪川大輔さん
花村陽介:森久保祥太郎さん
里中千枝:堀江由衣さん
天城雪子:小清水亜美さん

となっています

ゲームのときと同じ声優さんですね^^

いや~、ペルソナ4はやりましたよ。
1周しかクリアしてませんけど^^;
ストーリも音楽もすべてが最高なゲームでしたね。
それがアニメになるとは感慨深いものがあるものです(笑)

そして・・・
また雪子にあえる!!
雪子可愛いよ~

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおん!が始まっていましたね | トップ | プロ野球開幕!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事