なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

草野球

2010年05月16日 17時33分45秒 | 野球
本日は所属している草野球チームの試合がありましたので行ってきました。

今回対戦するチームは全体的に若そうで中々強そうな感じ^^;
さてどうなることやら・・・

なぎは久々に4番捕手で出場。
第一打席はライトフライ。
そして第二打席目1-1からの3球目・・・「カキーン」と快音を響かせ打球はレフト方向へ、
ベンチからは「入る・入る」と聞こえてくる。
これは行ったのか・・・?
と思いましたが、打球はフェンス直前に失速し結局レフとオーバーの2塁打^^;
しかし久々に大きい打球を打ったので満足です^^

3打席目は引っ掛けてしまってサードゴロ。4打席目は四球でした。

試合の展開は味方打線も奮起してくれ4回終了時点で9対0という大量リード。
そこでエースを温存するためにまさかまさかのなぎが投手として登板
高校生以来投手ですが頑張ってやらせていただきましょう(笑)

そして・・・1時間後
いや~。四球で崩れてタイムリーを打たれるという一番やってはいけないことをやってしまいましたが、無事3失点で相手チームを抑え、9対3でなぎのチームの勝利

結構冷や冷やした部分がありましたが何とかなって良かったです^^
今度も登板する機会がありそうだから練習しとかないと・・・

以上なぎでした。

最後に投手用のグローブを一枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎ日記その1 | トップ | おい!なぎ自重しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事