トムブライアンの日記

トムブライアンの日常感じたこととか、競馬の予想とかの気まぐれ日記

へたこいた!

2014-04-24 09:07:55 | 
魔が差したとは、このことか・・・という出来事が
帰宅中、庁舎から国道へ出る細い道、前から

車が、普通は、ただバックして通してやるだけなんだけど
このときは、なんか知らないけど、後ろをあまり確認

せずにバック・・・そのとき、いやな音が・・・ガードレール
に当たってもうた・・・ショック・・・すぐに確認すると

後輪のうえのあたりが、すれてへこんでる・・・自分自身も
へこみました・・・いつものイエローハットで査定してもらうと

6万円也・・・税込みで、それも8パーセントで64800円・・・ショック
東京5泊6日より高いじゃん・・・

あと3ヶ月、しっかり気をつけて運転しなさいということなんでしょうね(涙)
しかし、代車がワゴンR、いつもは、すいすいと駆け上がる、峠道も

やっとのこと・・・コペンの4気筒ターボの威力が今更ながら分かりました。
この車だったから、快適な通勤ができたんだなと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿