トムブライアンの日記

トムブライアンの日常感じたこととか、競馬の予想とかの気まぐれ日記

岸田新総裁誕生!

2021-09-29 15:20:59 | 日記
やっぱり決戦投票で高市氏の票を上積みした岸田氏が、河野氏を圧倒して新総裁に!

まあ個人的には、親中派の河野氏がならなかったのは良かった
これで、公約通り老害二階を干してください

それとがんばった高市氏を要職に
たとえば弁舌がたつので官房長官。または、中国、朝鮮半島の国々、ロシアに毅然とした態度
を取ってもらいたいので、防衛大臣か外務大臣に

野田氏も要職かな~
負け将軍河野氏は、下手すれば閣外かな~

安倍の傀儡政権で、ガースと同じでまた1年コース???
次は、今度の総裁選で株が上がった高市氏の女性初総裁を期待してます!

しかし、地方党員票で人気があった河野氏が負けたので
次の衆議院選挙、自民党は相当苦しい選挙戦になるだろうね・・・

ていうか、最後は安倍氏のシナリオ通りの結末になったようで・・・お粗末さまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿