人吉在住も、残すところあと2ヶ月!
ということで、コペンの通勤等での走行距離も5000km程度
なので、いつもの近くのイエローハットで、こちらでの最後の
オイル、オイルフィルター、オートマオイルを交換しました。
先日、バッテリーも替えたので、もうメンテするところはなさそうです!
こちらに来たときは、コペンの走行距離は、20000kmくらい。
それが今では、94000km。あと2月で99000km前後・・・
3年間で、79000km。1年26300km。1月2194km。
1日73km。
その間、ブレーキパット3回、バッテリー1回、夏タイヤ2回、冬タイヤ2回
オイル、オートマ、ブレーキ等の各油脂類。
そして、100万円くらいのガソリン代。ETCも含めると・・・
とにかく、お金がかかりました。
しかし、コペンちゃんは、今でも頑張ってくれてます!!
博多では、屋根付きのマイガレージで、ピカピカの姿で
大事に乗ってあげますとも。
これからも、良き相棒で・・・て云う合間に、ホンダのS660に
乗り換えたりしてたり・・・
ということで、コペンの通勤等での走行距離も5000km程度
なので、いつもの近くのイエローハットで、こちらでの最後の
オイル、オイルフィルター、オートマオイルを交換しました。
先日、バッテリーも替えたので、もうメンテするところはなさそうです!
こちらに来たときは、コペンの走行距離は、20000kmくらい。
それが今では、94000km。あと2月で99000km前後・・・
3年間で、79000km。1年26300km。1月2194km。
1日73km。
その間、ブレーキパット3回、バッテリー1回、夏タイヤ2回、冬タイヤ2回
オイル、オートマ、ブレーキ等の各油脂類。
そして、100万円くらいのガソリン代。ETCも含めると・・・
とにかく、お金がかかりました。
しかし、コペンちゃんは、今でも頑張ってくれてます!!
博多では、屋根付きのマイガレージで、ピカピカの姿で
大事に乗ってあげますとも。
これからも、良き相棒で・・・て云う合間に、ホンダのS660に
乗り換えたりしてたり・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます