naga-naga 夢を叶えたいね

あなたと私と、みなさまの夢が叶いますように・・・

ありがとうございました

2015-11-21 20:38:49 | Weblog

MUSICAL CITY Liveにおいでくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、私のオリジナルミュージカル「30days Family サーティ・デイズ・ファミリー」の曲たちを歌い、踊り、演じてくださいました素晴らしいアーティストのみなさま、本当にありがとうございました。

故郷、富山から観に来た母が、ライブの夜、寝る前に何度も何度も、「ああ、幸せだった。幸せだった」と言ってくれました。・・親孝行ができました。私は昼夜2回とも客席で拝見したのですが、創作者としても観客としても、大変幸せで楽しい時間を持たせていただきました。

脚本も作曲も、その作品を演じ、表現してくださる方がいなくては、作品に命をあたえることはできません。素晴らしい表現者と出会わせていただけることこそが、私には最上の幸せであり喜びです。そしてその作品を観てくださるお客様がいてくださるからこそ、がんばれます。

みなさまに、心から心から──感謝いたします。

また新たな気持ちで創作に励みます。
ありがとうございました。

 

ライブの後は、CD「Dreaming」~~♪♪ をお楽しみくださいませ!

できたてホヤホヤのCDを手にしてくださった方々から、「私はアレとアレが好き!」「私はダンゼンあの曲が好き!毎日聴いています!!」等々、うれしいお声を色々いただいております。幸せなことにとっても好評なんです。たくさんの方に聴いていただきたいなぁと思います!

こちらのCD「Dreaming」サイトをぜひご覧くださいませ~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

post a comment