🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

今日は、寒い〜💦関東です😅

2022-10-25 11:34:00 | 日記


今朝は風が冷たくて、水撒きの時、手が冷たく感じました💦
山葡萄は、これから冬の間、葉を落としてしまいます。

こちらも、葉っぱが黄色くなっちゃいました。

このコーナー。冬の間は、ビオラをたくさん植えたいな!と思ってます😊

秋のピンクの小花ちゃん😍

おかーしゃん😼これ、なんにゃ😼
あったかい風が出て来るにゃ😼

冬の間の、定位置です。今朝から、ファンヒーター、稼働させました!

さて。おかーしゃんは、そろそろお仕事です!ニャンコ😼は、ご飯を食べたので、お昼寝😼

それでは、今日も頑張って行って来ます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzumisakuya)
2022-10-25 12:29:13
ビオラ、華やかになりそうでいいですね😊🍀🍀🍀
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-10-26 09:29:43
さくやさん!ありがとうございます😊
去年までは、たくさん植えていたのですが、
この頃時間がなくて😅
でも、冬はやっぱりビオラですね😊
返信する

コメントを投稿