🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

捨てられないモノ🙄捨てるモノ🙄

2022-10-24 16:49:00 | 日記
7年前、主人が作ったイス✨
色を塗ったり、何したりと、手を入れて、

写真の手前の様になりました😊
こちらは、5年ほど前の、2階のサブリビングです。2階のサブリビングは、主人と私の部屋の前です。


家族共有の本棚を挟んで、

主人の部屋のドア前の棚には、会社に来て行く服をかけています。
出しておかないと、同じモノばっかり着て行っちゃうので、シャツとネクタイをコーデしておいてます😅

こちらが私の部屋のドア前。昔、子供達が使っていた机を置いて、私のワーススペースにしています。

結局、おもちゃのビリヤード台はあまり使わなくなってしまったので、私のお化粧スペースになりました😅

主人が作った木のイスは、めっちゃ場所を取る上に、座り辛い😅けど、せっかく作ってくれたのに、捨てる訳にはいきません💦

ので、私の部屋の奥の、ウォークインクローゼットの奥の奥に、片付けました😅
(大きな棚やら色々動かして、やっと押し込みましたよ😑)

こちらのサブリビングが、

こんな感じに、スッキリしました😊
私の部屋の前のワークスペース。私のボランティア活動の資料などを、整理できる様に、
これから整えたいと思います😊


と言う事で、今回の断捨離で出た不用品は、
こんなにありました〜😅
いや、まだまだあるはず!!時々、断捨離しないといけません!!


でも、こちらの暖房器具は、断捨離するか悩み中🙄
家族の思い出が詰まっているのですが、、🙄
デカいし、重いし、電気代かかるし、、🙄


よろしいにゃ😼ボクが、決めてあげるにゃ😼
その暖房器具君は〜〜〜。さよならしなしゃい😼

と、判決をくだすニャンコ😼
ホンマか〜😅もちょっと悩みます〜😊

さて。本日は午前中お仕事に行って、リサイクルステーションにゴミ出しに行って、買い出しして帰って、と。
今から夕飯を作って、夜はバレーボールです!!
お外は雨ですが、頑張りま〜す!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿