🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

お花の好みって、変わらないモノで😅

2022-12-03 10:02:00 | 日記


昨日は、午後3時からのお仕事にしておきました😅
⚽️W杯のおかげで寝不足です💦いや〜、良かった💦
余裕ができたので、ボランティアの報告書を
届けがてら、お花屋さんに寄ってみました😊

う〜ん。枯れた感じがたまらない😍

冬のお花と言えば、ビオラ✨なんですけど〜

去年、ビオラをたくさんやったので、今年は
違う子も植えたいない〜🙄

とか言って、好きな色合いはこんな感じ😍
毎年、変わらないです〜😅

と言う事で、買って来たのはこちら💁‍♀️


玄関前の、このコーナーに植えたいな!と思います。

私、今朝は健康診断に来ております💦
嫌いなバリウム、、、。ぎゃんばります😑

終わったら〜。おばあちゃんの、お誕生会✨
お寿司屋さんの予約を取りました!

バリウム、、、。大丈夫かな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿