🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

去年の今頃は🙄

2022-10-26 09:44:00 | 日記
おはようございます🌞
久しぶりに、良いお天気の、休日を迎えております!!


ちょうど去年の今頃、寄せ植えしたビオラちゃん😊
色合わせが、好みでした〜😍

赤っぽい寄せ植えも作りました!!

そういえば去年の今頃は、アルテルナンテラがこんなに真っ赤だったのに🙄


なぜか?今年はこんな色💦これから赤くなるのかな🙄


白いビオラは、夜も綺麗でした!

最後は、見出しのビオラちゃんが、こんなにこんもり咲いたのです〜!!


ニャンコ😼今年は、何色のビオラを植えようか??

そーにゃー😼ボク的には、青系が好きだけど、黄色のビオラもきゃわいいにゃ😼

って、美味しくないモノは、ボクはどっちでも良いにゃ😼

と、振り返るニャンコ😼
さて。今日は、午前中はお買い物に行って、
銀行の御用を終わらせて。
午後からは、息子の自転車を買いに行って
(ホントは自分で買って頂きたいが😅)

夜はバレーボールの練習試合です!!

それでは、今日も一日、頑張りましょ〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿