🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

そろそろ、ビオラさん達がお疲れ様かな🙄

2022-04-24 16:36:00 | 日記
つい数日前まで、綺麗に咲いていてくれた、ビオラさん達が、だいぶお疲れモードに入ってきました😅
もう、5月ですものね!!


代わりに、先週の金曜日には、まだこのくらいしか咲いていなかったツツジが〜

今朝は、こんなにたくさん!咲いてました😍

裏の、ピンクのツツジはもう少しかな?

紫のこの子も、日当たりの良い所は、咲き始めています!

今朝気がついた、「ギボウシ」君😊去年、地植えしたのですよ。ホントに冬の間は全然姿が見えなかったので、諦めていたら、いきなりのご登場で、ビックリしました😅

去年で懲りた😆ペチュニアさん。八重のお花なら、成長がゆっくりかな?と。ひとつチャレンジ!

「ねぇねぇ、ボクのお友達君。この頃、おかーしゃん、ちっとも遊んでくれないと思わにゃい😼?」

「ねーねも、にーにも、この前まで、結構お家に居たのに、皆お出かけばっかで、つまんにゃいにゃ😼」

「あーあ😼ボクと遊んでくれるのは、お友達君だけだにゃ😼」

「にゃんだけど😼君といると、すぐに眠たくなっちゃうにゃー😼」とかなんとか。

おかーしゃんは、慣れない事やって、テンパっているのです😅
申し訳ないけど、しばらくは、お友達君と、
仲良くお留守番してちょーだいね〜🤣



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2022-06-22 16:07:23
こんにちは
ブログ拝見してます
素敵なブログですね
仕事をリタイアした暇人です
返信する

コメントを投稿