🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

だいぶご無沙汰してしまって😆

2022-09-14 18:52:00 | 日記
すみませんでした😊皆さま、お変わりなく
お過ごしの事と思います!!

私は、3月末から新しいお仕事が始まって、
しばらくはてんてこ舞い😅でございました。


おかげで、植え替えが必要なお花さん達から
離れてしまって、グリーングリーンなお庭に
なって参りました😅


淋しいかな?と思いましたが、元々グリーングリーン🙄が大好きなので、これはこれで、
日々😍しております。

この半年弱で大きく変わったのは、ニャンコ😼の脱走防止の為に、外に門を作ってもらいました。


そしたら、こんな空間ができまして、外なんですが、開放され過ぎず、とても過ごしやすいのです😊



皆さま、お久しぶりにゃ😼また、ボクの写真も出すから、待っててにゃ😼



それでは、グリーンばっかりになってしまいそうですが😅
またブログを再開させて頂きたいと思います!!

よろしくお願い致します🤲










最新の画像もっと見る

コメントを投稿