🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

コデマリのお花が咲きました〜😊

2022-04-21 09:48:00 | 日記


ハッキリしない天気が続いております。こちら関東😅おっと!少し晴れ間がのぞいております!先程、水まきをしていましたら、コデマリのお花が咲いてました。可愛い😍

と、思ってよく見たら、緑のアブラムシ??
的な、小さな虫が先端にビッシリ😑

寄せ植えも、バランスが悪くなっていたので、虫のついた先端はカットして〜

こんな感じに整えました!!


紅葉の緑と、

奥の紅葉は、🍁の新葉がワサワサと😆元気になる季節は、虫も出ますよね😅気をつけなければ〜💦

嬉しいのは、このルリマツリ君😊枯れてしまった様に見えたのを、強剪定して、日向に置いてみましたら、新しい芽を🌱出してくれてます〜😆頑張って〜👍

ほとんど、車に踏まれて抜けてしまった、クリーピングタイム。残った所のお花が咲きました!

ワイヤープランツの合間にも!!残ってくれてました〜😊


小ぶりなクレマチスも!お花が咲いてます♪

忘れな草😍

エリゲロンも〜!

百日紅も、何もなかった木から、新芽が出て来ました!!


スナップエンドウも、毎日美味しく頂いております♪良い季節ですね〜😊

なんて言って。今週の月曜日に、すごく嫌な事があって、ガックリ来ましたが〜😅

いや、待てよ🙄と。この頃、忙し過ぎて、神様が少しペースダウンするように教えてくれてるのかも🙄と、思いました😌

生きていたら、嬉しい事も、嫌な事も、ありますよね〜😆
ま、なるようになる!と、開き直って。

今日も、元気に頑張ります✊
今日から、新店舗での勤務です!!楽しみ〜🤣
それでは、行って参ります〜♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿