🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

あったまに来て😤言ってやりましたよ〜😑

2022-11-15 10:58:00 | 日記
見出し写真は、主人の通勤ウォーキングコース。湯島天神の菊祭りです!


さて。シクラメンの、クタ〜っとしちゃう問題。観察しましたら、この子は、日光が当たって温度が上がるとクタ〜っとしちゃうらしいです。夜には、シャキッとしてるので😅

去年のシクラメンも、今年の夏に、日光に当てた方が良いのかな🙄なんて思って、日向に置いた途端に、消滅😳してしまったので、シクラメンは、暑さに弱いのですね💦

さて。養生の紙コップでは見栄えが悪いので、家の中をウロウロ探して、、、

良さそうな、ペットボトルを発見しました!
解体して、輪っかを作り、

この様に、養生しました!綺麗に収まりましたよ〜😆シクラメン君、頑張ってくれ〜😅

って、おかーしゃん😼あたまに来た💢って話は、どーなったんにゃ😼

いやいや。昨日のバレーボールの練習で、
私。「ぶちギレて」やったのですが🤣そんな事を引きずってもしょうがないですね😑

ウエストリンギアの、きゃわいいお花を見て。

きゃわいい、ニャンコ😼を見て。機嫌直して😆
今日も今からお仕事ザマス!!

なんか、我が街の突然の政策で、お仕事が振り回されております😅

頑張って、行って参りまーす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿