🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

私は素敵だと思う😊

2022-11-16 17:24:00 | 日記
今日は、とっても久しぶりに😆大好きなお友達と、ランチができました!!


近くにできたイタリアン✨

リサーチもバッチリ👌予約をお願いしたら、
ランチの予約は無いそうでしたが、平日だし😅と、甘く考えていたら〜

めっちゃ混み😑でした。次は、もっと早くに来ようね〜と言う事で、隣の焼肉屋さんのランチに変更😅


お値段の割には、お肉がたくさん😊

食後のソフトクリームは、自分でトッピングできました。コーヒーもなかなか美味しかったです!!

さて。お友達のお家は、季節の葉ボタンちゃんが、寄せ植えされていて、とっても素敵✨

でも私は、この、去年から持ち越しの葉ボタンちゃんが、良い味を出してるな〜と、😍になりました!!

こちらは、食後のお散歩に付き合ってもらったニトリでゲットした、木箱。ニャンコ😼が早速入ってます😅

2階の洗濯機前の、ちっちゃいワークスペースの下のごちゃっとしたモノを入れたかったのです。白?黒?と悩んで、引き算して、ウッド調を選択。

ちょうど良かったと思います!!

ボクが入るのも、ちょうど良いけどにゃ😼
と、箱が来ると、とりあえず入って確かめるニャンコ😼

さて。たくさんおしゃべりして、結構歩いて、疲れました〜😅

が、本日も!!夕飯を使ってから、バレーボールの練習です😆

30分だけ、お昼寝しよ〜😅
それでは、今晩も頑張って、行って参ります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿