昨日は ゴルフ終わって背広に着替え 約束のお客さんのところへ伺いましたが 時間になっても お家は真っ暗 30分ほど過ぎて 留守電いれて帰りました。
とても ご無礼な とか この野郎とか イヤまてまて何か不都合が それとも契約イヤなのか? そんなはずはない 先方からよろしくとの最後の言葉でしたから ううむ 断り切れなくて居留守か?? などとあらぬ事まで詮索する始末 情けないナベちゃん。
今日も電話を入れましたが 留守電でした
困ったこまった 買い手のお客さんになんて話したらいいか? 是非ともという 先般までの経緯 どうも府におちない。
すると 先程 電話あり 「息子さんのところで 不幸あり お通夜で さっきまでいた 今帰った 留守電聞いてびっくり 連絡したつもり」 いやあ 慌てたのでしょう ナベちゃんには電話ありませんでした。
しかし 一安心 来週でもよろしくとのこと これでこちらのお客さんにも 良い報告出来ます。 疑った自分が 情けない 。 不動産業やってると どうも疑心暗鬼な 心が芽生えてしまいます しかし油断すると また約束を破る人にめちゃくちゃにされます。
これがイヤで業界から去った人たくさんいます。 辛抱ナベちゃん いまさら辛抱 これからも辛抱 何が何でも辛抱 辛くても辛抱・・・。
今から 友達の厄入りに出かけます 心のつかえが取れて ホッ。