お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

届いた♪

2005-10-02 | ひとりごと
いえ、本当は水曜日には届いていたんですけど・・・
不在→再配達で今日になってしまった

ぐる兄のブログ隊長のブログで見て即買いしたお品

バスマットは厚手でふかふか!これはイイ!!
もう1枚買おう(笑)
SALEになっていたのでついバックも買ってしまった
茶色にピンクのモンステラ柄。取っ手は革
ちょっとのお買い物にもGoodなサイズ

いいお買い物したわ
ありがとう~


ついでにお店もアファリエイトしてみちゃたりして
「フラハワイ」
ハワイに行けないわたしのツボにはまってしまったお店です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (ぐるこ)
2005-10-03 22:50:56
おそろいやん(笑)

手に取ってみて、フカフカ具合に感激しない?

バスマットってこんなんだっけ?みたいな。



バッグいいなぁ。欲しいなぁ。

でも昨日隊長んとこからお皿にポチっとしちゃった

とこだしなぁ(笑)

誘惑に弱過ぎるわ最近。財布の紐が・・だらーん。
返信する
おそろ♪ (なべこ)
2005-10-03 23:42:55
そうなの!ふかふかなの!

ありそうでなかった厚手のバスマット

かなり気に入ったのでもう2枚いっとこうかと(笑)

ついでにバスタオルもいっちゃおうかなぁ~
返信する
毎度あり~! (よしP隊長)
2005-10-05 00:11:42
あははは、ありがとうございまする。

ワタシ、ホヌ柄のバスマットまだ買ってないのよ。

ウチにも買ったら3軒でオソロやん♪うふん(笑)

バスタオルもドウゾいっちゃってください。

もちろん隊長ブログから(爆)
返信する

コメントを投稿