お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

CSI: Miami

2005-10-02 | DVD
『24』を見終わってしまい、途方にくれているなべこ夫妻

USAテレビドラマシリーズでおもしろそうかも・・・
っておっとがレンタルで見つけてきたのがコレ

マイアミ警察の科学捜査官のお話
話は1話完結方式でなかなかおもしろいんだけど
解剖シーンとかがリアルすぎて気持ち悪い

5枚くらいレンタルされていたけど、続きが見たいって感じでもないなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もす! (Moanista)
2005-10-03 15:22:25
おそまきながらブログ化おめっとさん(^o^)

携帯対応になってるのがうれしいのう(^_^)v



いやしかしそんなテレビシリーズがあったとは知らなんだ。

これは借りてこなくては。



ところでタイトルのマイアミの綴りが違っておるぞ。

早いとこ直しとかんと、俺はともかくハッシー兄さんが黙っちゃおらんぞよ(^_^;



でわでわ~
返信する
元気か? (なべこ)
2005-10-03 23:40:29
モア兄~!元気なのけ?

そろそろ埼スタにも来なはれ!



マイアミ好きのモア兄ははまっちゃうかも

マイアミの景色とかいっぱいでてきまっせ~

綴り直しました(^^;
返信する

コメントを投稿