お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

トラックバックしてみた

2005-10-02 | おやつ

阪神優勝おめでとうセールが明日まで開催されているので
「六甲おろし」がひたすらかかり続けるスーパーの中で 新作おやつなんぞ買ってきました
ぐる兄のブログでみた『期間限定 たけのこの里 メープル&マカダミア』
まいう~


箱を開けたとたんに香るメープルのいいにおい
メープル&マカダミア好きにはたまりませぬ

で、トラックバックしてみた
こんな使い方でいいんだろうか?(^^;
っていうか写真複数アップするのはけっこう面倒なんだ・・・ぶつぶつ

ぼくのおやつはないの?  byピクシー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコマエ (隊長)
2005-10-02 09:05:43
ピクシーったら、一段とオトコマエになってる?

凛々しさが増してる気がするわぁ。うっとり。
返信する
ほんと (こあっち)
2005-10-02 09:36:55
ピクシー、オトコマエ~~(笑)

肉先生が好きそうなおやつ、去年の確かこれで

メープル味ついてなかったんよね。

でも十分美味しかったから、もっと美味しいはず。買ってこよう

返信する
正解! (guruguruhwi)
2005-10-02 13:33:52
トラバの使い方、それでよし^^

題名が「トラバしてみた」ってどうよ?(笑)



こっちは至る所から「六甲おろし」が聞こえてきて

野球に全く興味のない私は苦痛の日々を過ごしております(^▽^;)



ピクシーのおやつも買うたってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

返信する
Unknown (ぐるこ)
2005-10-02 13:45:49
そしてトラバ返ししてみた( ̄▽ ̄)
返信する
おやつ (くろねこ)
2005-10-02 16:31:29
やきゆうはどこが優勝しても、セールやってるよね。

去年浦和が2ndタイトル獲っても浦和伊勢丹程度しかやってなかったし・・・。



おやつモノで秋冬しか売ってないカバヤのあっさりショコラが販売開始みたい。これ結構美味しいのでお試しあれ。
返信する
お返事 (なべこ)
2005-10-03 09:39:43
隊長へ

オトコマエでしょ?そうでしょ?

「パピヨン界のキムタク」って呼んで!(爆)





こあっちへ

リンクしました♪

魚くんのオトコマエさには負けるよ(笑)

そういえば、肉先生オトコマエになってきたよね~





ぐる兄へ

わたしも「六甲おろし」歌えるぞ(爆)

野球はどうでもいいけど、セールはうれしいのだ





くろねこ氏へ

与野フード@オフィシャルスポンサーでもやってたぞ

店舗少ないけどね(^^;
返信する

コメントを投稿