お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

久々のピクシーとお出かけ

2012-09-09 | おでかけ
毎年ピクシーとお泊りに行っていたのに
去年も一昨年も行けなかったのよね
超久々に行ってきました
また軽井沢ですけど(^^;



涼しくっていいぞ  byピクシー

昨日の疲れをものともせず
わたくし7時には出発
休み休み来たので軽井沢には10時過ぎに到着
日曜日ってことで既に駐車場渋滞してましたが
一番奥のお気に入り駐車場はまだ余裕があったので
いつもの所に停めてお買いもの開始
軽井沢はやっぱり涼しい~
最高気温は25℃くらい
快適です

でも今回はめぼしいものは全くなく。。。
でも前から欲しかったオークリーの換えレンズを買ってしまった



これで明日曇っててもOKwww

オークリーもそうだったけど
軽井沢プリンスショッピングプラザは犬連れが多いからか
抱っこまたはバックに入れてなら犬入店OKのお店が増えていました
なので今回はピクシーもほぼ一緒にお買いものに参加
といってもピクシー的には迷惑かもしれないけどね


お泊りはいつもの
ホテルグリーンプラザ軽井沢 わんわんコテージ
いつも通り最初は落ち着きのないピクシーだったけど
昼間いっぱい歩いたからか
夜はぐっすり寝てました
お年だからってのもあるかもね(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (naricco)
2012-09-11 20:40:04
あの合宿の後で7時出発とわ!!!

最高気温25℃かぁ~・・・ いいなぁ
いつか合宿を軽井沢でやりたいねー。

オークリー、レンズだけ付け替えられるんでしょ?
それ、いいよね♪
返信する
ただいまー (なべこ)
2012-09-11 22:17:01
軽井沢は最高に涼しかったよ
さすが避暑地
ホントここで合宿したい!って思ったよ

オークリーいいわ
レンズ換えるのにちょっと勇気がいるけどね
(フレームをむにゅーっとしならせるの。。。割れそうで怖いw)
悩んでG30にしてみました
返信する

コメントを投稿