お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

合宿2日目

2012-09-08 | GOLF
さあ、2日目もがんばりましょー
今日のコースはもちろんホテルの隣接の「サンヒルズカントリークラブ」です

朝は曇っていたのに
スタート頃にはいい天気に
週間予報では土曜日は午後から雨みたいな予報だったのに
結局一日超いい天気
さすがアタシタチ
わたくしこの2日で超焦げましたwww



昨日より距離があったからか
疲れからか
全員昨日の切れがなかったね(^^;
2日連続ゴルフ
やっぱり疲れるわ

でもこの2日楽しかったわ~
また合宿したいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよ (naricco)
2012-09-11 20:35:43
2日でヘバってちゃ、毎年合宿やばいかもw

おしっ!体育会系合宿だ!!(←むり)

個人的にはベストスコアも出たので、1日目のコースが
お気に入りとなりました∵ゞ(´ε`●) ブ!
返信する
体育会系・・・ (なべこ)
2012-09-11 22:14:10
じゃやっぱり朝はランニングから?www
わたしの場合、もうちょっとお酒控えます
返信する

コメントを投稿