お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ブログにしてみました

2005-10-01 | ひとりごと

使い方もよくわかっていませんが・・・
HPも持っているんだから別にブログじゃ無くてもいいや
って思って「にっき」を書いてきましたが
いまさらながら「ブログ」にしてみました
まぁ、やってる事は同じなんだけどね
記事に対してすぐコメントがつけられるからこっちの方がいいのかな~
と思って・・・
本家のBBSも残しておくので
そっちもいままで通りコメントしてくださいね

さてさて、どうなることか・・・
引き続きよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ブログデビュー (ぴいこ)
2005-10-01 11:39:20
わぁ~い!

1番のりだぁ~!

ブログになってもピクシーの独り言は続けてね~

楽しみにしてますぅ~
返信する
お邪魔しまーす (ぐるこ)
2005-10-01 11:58:43
わわわ!

gooやん(笑)

しかもおまけにキティ(爆)



早速リンクありがとさんです。

楽しみにしてまっせy( ̄ー ̄)y

返信する
祝 ブログデビュー2 (ハッシー)
2005-10-01 11:59:42
わぁ~い!

2番のりだぁ~!



うちはほとんど更新できておりませんが、

気楽にやるのが一番だと思っております(言い訳)



楽しいブログにしてくださいね

返信する
げっ! (ハッシー)
2005-10-01 12:00:23
オッサンに割り込まれた
返信する
おおお (atom)
2005-10-01 12:05:44
ブログになってる!!

しかも、ピンク♪かわいいー*^^*

いままでどおり、毎日のぞきに来まーす♪

返信する
おめでとうございまっす (よしP隊長)
2005-10-01 13:53:20
祝ブログ開設!!

コチラにもピクシーの写真たくさん載せてね~♪

楽しみにしてます。

ところで、リンクありがとうございました。

ワタシのトコにもリンクさせてくださいね。
返信する
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデタ! (キャル)
2005-10-01 15:01:58
ブログ開設おめでとうございます!

さっそくこちらからもリンクさせていただきました!

また遊びに来るよ~
返信する
おめでとー! (eiboy)
2005-10-01 16:33:06
やっと、書き込めた・・・

ブログ化、おめでとう♪

ブログか~どうしようかな・・・(ぼそっ)
返信する
祝!ブログ化・・・遅いよ(^^; (くろねこ)
2005-10-01 16:39:45
おぉ!やっとブログにしたね。

これでトラバ投げできるぞぉ!



今日、午前中は藤沢まで出かけていたので出遅れた・・・
返信する
Unknown (nani_etsumo)
2005-10-01 21:28:49
わーい♪おめでとうございます♪

ピクシーちゃんとおやつ画像、楽しみにしています(笑)

ひきこもりからもリンクさせていただきまーす♪
返信する

コメントを投稿