お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

車その後

2014-01-17 | くるま
なんか、車の事故の事UPしてからほんのりアクセス数が増えているので
コッソリ経過を気にしている方がいらっしゃるかと思い(思い過ごし?)
現在の経過報告です

なにも進展なし

年末年始を挟んだとはいえ
年明け後に相手方から連絡がある訳でもなく
ほったらかし
こちらのディーラーから
相手の保険会社が見に来たとか状況を聞く状態。。。

3連休明けに
さすがに温厚なおっとがキレて
「誠意が見えない」
とメールを打って初めて
マンション管理会社から連絡がある

「旦那様が誠意が見えないと言っているのはどちらのことでしょう」

というので
インフルエンザA型で寝込んでる所に電話が来たこともあり
アタシもちょっとキレて
「双方(マンション&立体駐車場管理会社)でしょ?
 年末年始を挟んだとはいえ
 なんの挨拶も連絡もないのはどういう事ですか?
 一向に話が進まないのは
 レンタカーでBMW借りてやってるんだからいいだろ
 って態度にしか見えない
 もう一カ月もたっているのにどうゆうこどですか」
って言ってやる
すいませんと一応あやまるものの
金額的な事はまだ保険会社と詰めているので
はっきりしたことは言えないとの回答

1ヶ月で現状車の査定額も下がると思うんですけど

来週には話し合い(示談?)が出来ると思います

と言っていたのに
翌日、立体駐車場管理会社からきた電話では
「ディーラーからの修理額と保険会社査定が余りに差があるので
 再検討してます。」
とのこと
そんなので来週話し合えるのか?
と問えば
「来週?話し合いですか?」
と聞いてないみたいな返し

どーなってんだよ

イライラばかりが募ります。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taroken)
2014-01-19 19:29:21
車もお身体も早く良くなりますように♪♪
返信する
ありがと (nabeko)
2014-01-20 09:50:46
体はすっかり良くなりました
返信する

コメントを投稿