銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ちょっと前に。

2018年12月19日 | えぇがね~会

 

 あっという間に今年も終わりそうだわ・・・。

 掃除もやらなきゃ!という思いだけで・・・

 

 ちょっと前ですが~

 毎月遊んでるお友達と12月お誕生日のお友達と私の

 お誕生日会とクリスマスパーティーしました

 いつものお友達~

 今年最後の集まりという事もあって~

 お昼は~

 すき焼き

 韓国の激辛ラーメン

 めちゃくちゃ美味しかったよ~

 そして~

  お誕生日ケーキ

 これまた甘さ控えめで凄い美味しかった

 そして皆から~

 お誕生日プレゼント

 みんなありがとう!!

 みんなのお誕生日もこうしてみんなでお祝いしてます

 わんちゃん達もいつも一緒でワチャワチャですが~

 みんな一緒なら安心だし楽しい時間を過ごしてます

 レイちゃんの事やら色んな事があって息が詰まる事も

 あるけど、こういう時間に助けてもらってます・・・。

 そんな、レイちゃんが~

 デイサービスでクリスマスリースを作ってきてくれたよ

 私にって。

 ありがとう・・・。  



最新の画像もっと見る