銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

銀も参加するんでしょう?

2015年05月02日 | 日常

 

 今日の名古屋はまたまた暑いぐらい良い天気

 川も太陽の光でキラキラしてる

 

 午前中、出掛けたけど、汗が出たわ~

 これじゃ、お散歩も朝か夕方だよねー。

 

 さて、今日は夏用ラグを買ってきました。

 クンクン クンクン

 もし、銀がチッチをしてもサッと洗ってサッと干せる安いラグ

 これ、あたちのー?

 みんなのだよ~ みんなで使うんだよ~

 さぁ、敷くよー!

 銀も参加するんでしょう?

 するするー

 あたち、参加するー

 ホリホリホリ ホリホリホリ

 この中は、なーにー?

 何にもないけどなぁ~

 そろそろ敷きたいからどいて~ 

 まだダメダメ~

 ラグが裏になった・・・。

 興奮し過ぎてチッチしないようにー!

 チッチ、するかもよ~

 ちょっと、本当にもうどいてー。

 これ最後だからー

 スリスリ スリスリ

 こんなの1枚敷くのに何分かかるの~

 この、スリスリやグリングリンするのは自分の匂いをつける

 ためなのかなぁ~。 絶対やるもんね~

 

 銀、今日はね、とうちゃん夕飯いらないから夕方お散歩がてら

 バーバのお家へ行こう

 あたち、バーバのお家行く~

 

 夕方、涼しくなったら行こうね~

 

 ぽちっと応援お願いします

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る