銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今年もお世話になりました☆

2017年12月30日 | 日常

 

 2017年も、もう明日で最後ですね!

 1年あっという間・・・

 今年は1月になはが旅立ち・・・

 お友達もお空へ旅立ち・・・

 悲しい事がありました・・・

 けど、みんなとオフ会したり~

 大好きなお友達とたくさん会えた年でもありました

 今年もたくさん方々からコメント頂いて~

 感謝してますありがとうございました

 来年も「銀と夏」マイペース更新ですが~

 皆様宜しくお願い致します~

 ひなちゃんもね~

 皆様、良いお年をお迎え下さいネ

 ありがとうございました  



最新の画像もっと見る