銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

5月7日の話。

2019年05月17日 | お出掛け
あ~暑い。
今から暑くてどうすんの~。 

さて、GW明け~
とうちゃんと銀と三人で高速道路
ドライブへ行ってきました♪

写真からどこかわからないけど(笑)

滋賀県に入り~
黒丸パーキングエリアでパシャ📷
多賀サービスエリア
銀の動画撮ったけど…
載せ方がいまだにわからない(笑)
トイレにつばめさんがいて、
大事にされていてホッコリしたよ♪

帰り道もいくつか止まったけど
写真がないです(笑)

結局、刈谷で遅めのランチして
帰宅したよ~♪

他にも動画撮ったんだけどね~

滋賀県は寒いくらいで快適だった♪
まぁ~名古屋は暑いわ~💦

なつめいさんが西から東へ大移動
だね~って~♪本当だよね(笑)

これからまだ暑くなるから~
なかなか行けないけど…
また行きたいね♪


最新の画像もっと見る