銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

みんな喜んでくれたよ♪

2019年10月09日 | 日常
今朝はようやく涼しい(*´▽`)v
昼間は27℃だけど…(^^;
カラッとしてるから良さそう♪

さてさて
昨日はみんなで公園散歩の予定
だったけど前日の雨で予定変更。
みんなでランチに行ってきて~

先日、ポンちゃんママさんに作って
頂いたお友達の手帳(右側)を渡して
みんなで開封しました~(*>∀<*)

お名前入りの表紙♡♡

ピックくん(*≧з≦)♡
リーチくん(*≧з≦)♡
エルくん(*≧з≦)♡

ジェイくん(*≧з≦)♡
ここちゃん(*≧з≦)♡

銀(*≧з≦)♡

みんな凄く喜んでくれたよ(*´▽`)v
一人だけ来れなかったお友達は~
また後日渡す予定です♡

ポンちゃんママさん、
可愛い手帳作って下さって~
改めてありがとうございました♪

今日は病院day
頑張って行ってきます♪

いつも見て頂いて
ありがとうございますm(_ _)m♡


最新の画像もっと見る