銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

何でも食べるね~♪

2014年09月01日 | 日常

今日から9月~。

暑い暑いと言ってたけど、朝晩は過ごしやすくなった~。

 

さて、今日は銀ちゃんはフィラリア予防の日。

朝ご飯と一緒にあげますよ~

 パクパク~

アハ 全部食べた~ まだあるの~

ありませんよ~

銀ちゃん、何も疑う事なくパクパク食べます~

 

前にも書きましたが、銀ちゃん、今、ダイエット中です。

避妊手術の時、体重が4.6Kg。

この前、病院で測ったら4.9Kg~

という訳で、避妊手術時の4.6Kgに戻すようにと・・・

その時に、もらったビスケットを買いに病院へ~

銀ちゃん、雨降ってるからお留守番ねぇ~。

買ってきたのはこれ~

そんなに美味しそうに見えないけど~

4cmぐらいの長さ。3つぐらいに割ってあげようかなぁ~

減量中の子は1日に2個(体重別)。少ないねぇ~

銀ちゃん食べるかなぁ~。

 ねぇ~ 何買ってきたの~

 あたち、食べるよ~

 パクパク~ ウマウマ~ ウマウマ~

本当はパクっとやれた~

何だろうなぁ~と匂いを嗅ぐとかしないのか~

ものすごい力を入れて持ってる私・・・

銀ちゃん、本当に・・・ 何でも食べるね・・・

 これも、ガジガジやって食べますよ~

 

食べていけない物は食べないように~

私達が気を付けます~

 

銀ちゃん、明日は長いお留守番になるから午後はバーバが来てくれるよ~

お楽しみに~

それでは~

 

 

 

 

 

何でも食べる銀にぽちっと応援お願いします

ロングヘアードダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る