銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

レイちゃんお誕生日おめでとう!

2017年11月13日 | レイ子ちゃん

 

 11月12日はレイちゃん77歳のお誕生日でした

 毎年ケーキを持って行くのですが~

 今年はお友達のラルママさんに聞いて~

 ピエールプレシュウズで買ってみました

 体調の変化は少しずつありますが、

 今はまだ何とか生活できてます

 何歳までケーキ食べたい!!って言うかなぁ~

 77歳でこのケーキ半分1人で食べちゃうよ~

 その半分は私少しと残りは全部とうちゃん

 親子揃ってケーキ大好き

 また、来年も持ってってあげたいね

 

 そうそう!レイちゃん家のベランダ見たら・・・

 柿が干してあった~

 (前の敷地にお風呂屋さんが出来るとか?うわさ)

 銀さんからもレイちゃんに一言二言



最新の画像もっと見る