銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

病院の後は戸田川緑地公園♪

2015年03月31日 | 日常

 

 お天気が良いのは今日までかなぁ~

 明日からは何だかイマイチなお天気らしい

 

 さて、今日は銀のフィラリア検査とフロントラインを貰いに病院へ

 行ってきました~ この時期の病院はやっぱり混雑してるねー。

 いつものY先生は夕方出勤でいなかったから今日は院長先生

 前、誤飲で怒られてからちょっと苦手だったけど、今日はそんな

 事なく、「避妊手術後、しっかり体重管理できていますね!」って

 褒められたよ~ あっ、銀の体重は変わらず3.9Kgでした。

 「今のフードのままでいいのでもう少し量を増やして4.2Kgにし

 ましょうね!」って。  けっこう食べてるんだけどなぁ~。

 しかし、今日は院長先生の雰囲気まぁ良かったなぁ~

 

 銀は、診察台に乗るまで「ワンコラ」だの「パンダ」だの、落ち着き

 がない・・・ 銀だけが吠えたりウロウロしたり・・・

 みんな、病院が嫌で怖がったりして静かに待ってるのにー。

 あたち、病院なんか怖くないもんねー

 はぁ~!

 診察台に乗ったら「イヤー 抱っこー 抱っこー」のくせに。

 という事で、フィラリアもOK6月1日から服用開始

 フロントラインも、1シーズン分貰ってきましたー

 

 病院も終わったし、すぐ横の戸田川緑地公園に行こうかー

 なんて、気軽に考えてたわたし。

 公園では「さくらまつり」が開催されており駐車場が満車

 いくつか駐車場があるのでグルっと回って空いてる方に車を止

 めてお散歩しましたー

 きゃははー 暖かいねー

 昼頃だっから暑いくらい!

 またまた桜を撮ってみましたー

 まだ、咲いてない木もあったけど、この木は満開ー

 そう言えば、パンダさんはもう音が鳴らなくなったね

 静かになったよ~

 待てー 待てー

 今日は母も一緒に行ったよ~

 ロングリードでバーバといっぱい走ったねー

 紫外線もかなり強くなってきて、私も母も日光に弱いので途中で顔

 が真っ赤になってきました

 昼過ぎたし、暑いし、顔が赤くなってきたから帰ろうかー。

 車に戻るまでも銀は元気に、

 パンダさんを、

 追いかけてたよー

 明日からお天気がイマイチだからお散歩行けて良かったね

 バーバと「またね」して家に帰ってご飯を食べたら銀は・・・

 あたち、疲れたー

 ちょっと暑かったもんねー

 病院も疲れちゃったよねー。(ワンコラ言うから

 今は、キャリーに移動して爆睡してるー

 

 あと、何日、桜が楽しめるかなぁ~

 

 ぽちっと応援お願いします

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る