銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今後どうなるか。。。

2015年04月14日 | 日常

 

 今日も朝から雨ー

 昨日からよく降るねー

 

 昨日も、今日も、お散歩なしで銀が退屈かなと思ってパンダさんの

 オモチャと同じシリーズの動物違いの、

 クマさんを買ってきましたー

 あたち、お散歩なしでもいいですよ~

 お天気の良い日は、お散歩は行きます!

 クンクン クンクン

 あたちのオモチャの匂いがする~

 やっぱり、嗅覚すごいねー!

 今日は、独り占めする時間は少なくすぐ持ってきたよ。

 遊ぼう! 遊ぼう!

 奥に、ぼんやり写るパンダさん。

 新しいオモチャが良いに決まってるから素通り。

 クマさん大きな音が鳴るのー

 そうなんだよね~

 すぐに破壊して音は鳴らなくなるだろうけど、最初はちょっと

 大きな音が鳴るのよね~ TVが聞こえなーい

 こうしてブログやってると、

 あたち、クマさん待ってます・・・。

 「投げろ」と机の上に置いてきたり、

 モコモコベッドにクマさんを挟んだり、モコモコベッドの下に

 クマさんを入れたりしてガリガリ掘って1人で遊んでますよ

 ベッドなんだけど、ほとんど遊び道具として使ってるー

 

 パンダさんとは動物違いのクマさん(←クマかなぁ?)

 今までは、最終的にパンダさんだったけどぉ~ 

 今後はどうなるか・・・

 パンダさんかクマさんか・・・。

 1週間ぐらいで決まるかなぁ~

 

 ぽちっと応援お願いします

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る