銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

初!庄内緑地公園ドッグラン♪

2015年01月18日 | ドッグラン

 

 今日も朝からいいお天気になりました~

 いつも、毎週日曜日は「新宝緑地ドッグラン」に行きますが今日は初めて

 「庄内緑地公園ドッグラン」に行ってみました~

 10時半頃到着。

 ランにはたくさんのわんちゃん達や飼い主さんたちがいました

 初めて来る場所なので最初はリードで歩きました

 リードを外すとさっそく黒ラブさん。

 端の方に行ってちょこっとボール投げしたね。

 ボールが好きな柴さん。

 危ないのでボールはおしまいにしようね!

 ものスゴイ元気なジャックラッセルさん

 少しだけジャックラッセルさんと走れたね

 あたち知らない場所だけど元気に走ったよぉ

 公園自体の敷地はすごく広いのですが、ドッグランの敷地は思ってたより狭く

 新宝緑地ドッグランのようには走れないかなぁと感じました。

 でも、銀は思ってたより怖がる事なく走ってましたよぉ~

 初めましてのお友達。 その様子を・・・。

 お互いにビビリさん

 ダックスのパピーちゃんかな。

 誰でも大好きでとても可愛かった

 この子も怖がりなダックスさん

 でも、何度かクンクンしあえたねぇ

 あたち初めて会うお友達で緊張したよー

 人にはワンコラ言うし、お友達にはムヒムヒするし・・・

 ムヒムヒは何度も来られるとしちゃいます・・・

 今日は慣れない場所とお友達で、いつものようには遊べなかったけど最初のジャック

 ラッセルさんとはまぁまぁ走れたし楽しかったねぇ~

 もう、お昼過ぎたしそろそろ帰りますよぉ~。

 あたち、お家に帰りまーす

 

 この後、大須の「HarnessDog」に行って帰りました~

 その様子はまた明日にします

 

 あたち、疲れたよぉー

 疲れたねぇ~。

 おやすみー

 

 また、遊びに行こうねぇ~

 (今日も、銀のくしゃみは朝だけでした。 もう少しで良くなりそうです。)

 

 

  ぽちっと応援お願いします。

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る