銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今日はお散歩行きます!

2015年01月29日 | 日常

 

 今日も寒いけど風は落ち着いてる。

 午前中は買い物へ行ったので、銀は少しだけお留守番。

 帰ってきたら「今日はお散歩に行く!」と決めていた私。

 

 銀~。 お散歩行くよ~。今日は「寒い寒い」はなしだよぉ~。

 おいで~。洋服着るよぉ~。

 寒くないかしら~

 寒くても今日は行きます! 

 早く、こっちにおいで~

 風は強くないかしら~

 風は強くないから行くよ~。

 少しずつ近づいてくる銀。

 行くよぉ~と言ってから5分後にやっと服を着せて出発

 そうそう。クンクンして歩いて公園まで行こう!

 あれー 水溜りで滑り台に乗れないよ~

 近所にもう少し広い公園があると聞いたので初めて来てみましたが

 あちこちに水溜りがあって地面も水はけが悪くドロッとしてる・・・

 ベンチみたな所で少し座ったけど人が気になるようで固まって見てる・・・

 誰かしら~

 知らない人だよ。 知らなくてもいいんだよ~

 公園を後にすると「サッササッサ」とお家の下まで帰ってきました

 あたち、お散歩したからお家に帰るの~

 お散歩って、たった20分じゃないのよー

 もう少し歩いてお散歩したかったのにー。

 開けて~  開けて~ 

 帰る時のがルンルンじゃないの~

 動き回って写真がブレブレだわ・・・。

 パンダさんで遊ぼう!

 そりゃあ~ 20分の散歩だもの。体力余ってるわ・・・。

 お家で遊ぶ方がイキイキしてるわね・・・

 それに、今はもうお昼寝に入ってるしね・・・

 

 明日は、またまたお天気が悪そう

 寒くなるみたいだし 

 雨が降る日は、銀の大好きな部屋で、大好きなパンダさんと遊びましょう

 

 

 ぽちっと応援お願いします。

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る